FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

終戦

最後の最後に意地は見せてくれたけど…遅きに失したねぇ(号泣)
この戦い方が初戦に出来ていれば…


まぁ、勝ったロッテの強さを正直に認める他無いですね。
実戦勘云々と言う話も良く聞きますが、昨年の中日はそれでも最終戦まで戦ってますし、何だかんだ言ってもそれは言い訳にしかなりません。22日の日記では私も言っちゃったけどw
更に球団の公式サイトでロッテのスパイ疑惑を叫んでいる阿呆に至っては、もう論外。狂信的ファンもここまで来れば犯罪者に近いね。
しまいに名誉毀損で訴えられるぞ?
そして案の定始まったシリーズの戦犯探し…
もう大盛況ですよ。リーグ優勝した事なんか皆綺麗サッパリ忘れて凄まじいばかりの罵詈雑言(失笑)
ま、勿論良識あるファンはちゃんと『らしい』書き込みをされてるんですがね。


そりゃあ、こんな一方的な負け方をした以上、ファンとして当然私も悔しいですよ。
しかしそれ以上に、戦った選手達は悔しい思いをしているはずです。
今はただ、彼らがこの悔しさを糧にして来年は更に強いチームとなり、再びこのシリーズの舞台へ戻って来る事を願う、それだけで良いんじゃないですか?
いつまでも前を向かずに負けたことに拘って、シリーズ敗退の戦犯探しに血眼になる事などに何の意味があるんでしょうねぇ┐(´~`)┌


そもそも、秋風吹くこの季節まで勝敗に一喜一憂出来たのは監督&ナインの頑張りがあったからこそ。だから私は悔しさを飲み込んで、前を向いて、タイガースの皆様に『ありがとう、そして、お疲れ様!』の言葉を贈りたいと思います。
そして気を取り直して、次は初代アジアシリーズのチャンピオンを目指しましょう!(笑)


最後に…千葉ロッテマリーンズ、日本一おめでとうございます!
この借りは来年の交流戦で返してもらいますからね~^^;
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

赤の守護神

  • Author:赤の守護神
  • 生息地:大阪府
    年齢:三十路突入中
    趣味:バイク・旅行・お人形
    座右の銘:買わずに後悔より買って後悔
    愛機:
    トライアンフ タイガー(04オレンジ)
    カワサキ スーパーシェルパ(00グリーン) 


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。