FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tiger955i.blog15.fc2.com/tb.php/43-5e2ce8a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あなたとあなたのSDに特別なひとときを…

今日こそは首位陥落かと腹を括っておったのですが、蓋を開けてみれば大勝(;´∀`)
ここ一番で阪神が勝負強いのか、それとも中日が勝負弱いのか、どっちなんでしょうねぇ(笑)
それにしても山本昌…もう虎キラーの看板は下ろさんと駄目じゃない?^^;

…と言う訳で野球の話はここまでw
今日はちょっと多めに残業したので、野球の他には大したネタは無いかな~などと思いつつ帰宅すると、郵便受けに某楠からのDMが放り込まれていました。
はて…某楠ニュースは名古屋ドルパの少し前に来ているし、えらく間隔が短いな~とか考えつつも、とりあえず開封。
すると中に入っていたのは『スーパードルフィーオーナーズ感謝祭in東京湾クルーズ』の案内書でした(笑)
そうか、俺様は一応有料のVS会員なので送られて来てしまったのだな^^;

カタギの人達においては何事かと驚かれるようなタイトルのこのイベント。
何でも某楠が豪華客船を一隻チャーターし、今月の25日に全国のSDオーナー(と、その愛娘or愛息)を集めて東京湾をクルージングしようと言う内容らしいです。
この時点で非人形者の皆様の中にはこのブログから脱走を図っておられる方もいらっしゃるかと思われます(w
開催時間は午後4時~同7時の間で、乗船時間はその内2時間。
イベント内容はバイキング形式の食事(人形持ったまま食えるのか?)の他、ビンゴ大会にトークショウと言った、まぁ一般的なクルージングでは良くあるものと言えます。
が、そこはさすが限定商法十八番の某楠。ちゃっかり『東京湾クルーズ限定』と銘打った限定SDや衣装を船内にて販売するそうです(藁)
クルーズへの参加料金も決して安くない所へ更なる出費を強いるこのイベント。
私としてはオーナーに感謝するんじゃなくて、オーナーの散財と言う行為自体に感謝するイベントじゃないのかと禿しく感じた次第です(w
つー事で、ノータイムで不参加ケテーイであります。て言うか限定商品のラインナップを見ても明らかに婦女子の客層狙いですしね(w

まぁでも夕暮れの東京の街を海からゆっくり眺める事が出来たり、船旅としては悪く無さそうな気はします。
もしこのブログをご覧の皆様の中で参加される方がいらっしゃるようでしたら、私の戯言などは気にせずにどうぞ存分に楽しんで来て下さいませ~。
あ、正装は忘れないように(笑)<ちゃんと案内書にも書いてます(w
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tiger955i.blog15.fc2.com/tb.php/43-5e2ce8a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

赤の守護神

  • Author:赤の守護神
  • 生息地:大阪府
    年齢:三十路突入中
    趣味:バイク・旅行・お人形
    座右の銘:買わずに後悔より買って後悔
    愛機:
    トライアンフ タイガー(04オレンジ)
    カワサキ スーパーシェルパ(00グリーン) 


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。